N902iの変更点

・世界時計追加
・不在着信確認はアシストキー。
・アシストキーによるメール読み上げ
・サイドボタン(メモ/確認)による現在時刻読み上げ(ボイスクロック)
・シークレットフォルダ追加
・おまかせデコメール
・3ボタン長押しでPIMロック
・メニューのランチャ機能
・電話帳に登録できる番号,アドレスの拡張。700番号→2800番号,700アドレス→2100番号。ただし、電話帳自体は700個。
・電話帳にタブ表示が追加
・1つの電話帳に複数の番号、アドレスが登録されている場合に順番の入れ替えができる
・伝言メモでテレビ電話伝言メモ追加(動画メモ)
・TV電話中に送信する音声を消音できる(ミュート)
・TV開始時に、自動的にハンズフリーにするかどうか指定できる
・折りたたんだ状態でプッシュトークに応答はできない。ただし、イヤホンマイク接続中ならOK
・カメラ撮影時に保存可能枚数/保存可能容量が表示されるようになった
・ブックマークのフォルダの並び替えができる
・メール一覧表示で、1行+本文表示が追加になった(P901iSと同じ)
iアプリ実行時の音量を個別に変更できる(N901iSまでは着信音量と連動)
・スケジュール画面にTo Doリストも同時に表示されるようになった。
・有効にできるダウンロード辞書が5件に変更(N901iSでは2件)
・メロディフォルダでも連続再生が可能になっている

N901iSにあった「顔が見えるメール」は削除(らしい?)
・イメージウィンドウで確認できる不在着信、新着メールが1件だけになった。(今までは3件)
・液晶とボタンのバックライト点灯指定から「自動」が無くなった。
・メールの「参照返信」がない
・タスク切り替えをタブ感覚で行えるようになった反面、複数機能起動時に待ち受け画面からch(Multi)ボタン短押しでタスク切替できなくなった。待ち受け画面からは ch長押し / 決定(ニューロ) → カーソル操作でタスク選択する

・本体メモリ保存可能容量 (シークレットフォルダ込み)
 イメージ3600KB、iモーション3375KB、メロディ2000KB、キャラ電1000KB(うち290KB使用済み、削除可能)
 マイドキュメント4300KB(うち320KB使用済み、削除可能)、iアプリ5220KB(うち1980KB使用済み、削除可能)
 なおミュージックフォルダはデモ用のプリインストールデータ(1曲、不可視になっており削除不可)を除いて、保存領域は本体内にない miniSD内データを再生
・指紋が付きやすい
 指紋が付きにくくなる携帯用のスプレー売ってるから、それ使えばワインも指紋が付かなくなるんじゃないかなと http://books-support.softbank.co.jp/kgoods/catalog.pdf